教室移転しちゃいました♪

パソコンスクールアムリタは2023年5月1日より元甘木中央教室の方へ教室を移転しました!ぱふぱふーどんどん。

駅前本校には長らくお世話になりました、たくさんの思い出が詰まった教室から1週間かけて新しい教室へのお引越しだったわけですが…普段し慣れない肉体労働などなどで、スタッフ全員ゾンビ化してましたね…笑
物理的な引っ越しもさることながら住所が変わるというのがまぁ大変…個人宅の住所でも確かに面倒なわけですし、事業者となれば尚更ですね汗 ひとまず無事終えられてホッとしています。

さてさて、新教室のお披露目です♥
元々甘木中央教室として脳若と学研やセミナーなどで使用していましたが、パソコン教室として利用するためにリニューアルしました!

教室外観-パソコンスクールアムリタ

あさくら税理士法人会館の1階になります。
ピーポート甘木の第一駐車場の横にあるので見たことがあるよ!という方も多いと思います。

教室玄関-パソコンスクールアムリタ

玄関は建物向かって左側にあります。

置き看板、のぼりも新調しました!
今回はアムリターカラーのオレンジを基調に、もう1種類は脳若の緑を採用しました。
そして何よりあむりぃ印が効いてますね!ぐふふふっ

玄関入ってエントランス右側に指示板を設置しています。

ドア看板も新調?というか変更しています。
今まで教室内に飾ってあったキルト仕様の看板です。とっても可愛いので教室にお越しの際は是非じっくり見てみてくださいね♪

教室入ってすぐ左手は事務室となっています。
校長先生はこちらにいらっしゃる事が多いですね♪
大きな窓があって開放感が素敵なスペースとなっています。

教室入って右手は学研教室の小部屋になっています。
今後様々な資格取得の試験などはこちらで行うように只今改装中です!

教室入って一番奥がパソコン・脳若の教室となっています。
どうですか?広いでしょーっ♥
窓も多く壁も天井も白で統一されているからか、お越しいただければ写真よりももっと広く感じることが出来ると思います。椅子はアムリタカラーのオレンジと黒で統一してみました。
パソコンの常時大設置台数は10台、両脇と真ん中のテーブル共に持ち込みのパソコンを使用する事も可能です。
教室入口からすべてバリアフリーにもなっていますので歩きやすさも抜群です!

教室の後方は休憩スペースとなっています。
お茶セットは以前同様、自由にご利用頂けますので是非どうぞ♥
きっずコースの子どもたちが制作したイラストや3D作品、ブロック作品なども展示しています。

ハッピーフラッグさま

ホーライさま

地元新聞社さま

引っ越し祝いも頂いてしまいました、嬉しい♥♥♥
お花はなんだか華やいだ気分にしてくれますよね、事務所内がぱっと明るくなりました。

いかがでしたでしょうか?
私的には、1階になったのがとっても大きいですね!
毎朝ぜーぜー言いながら階段を登らなくて良くなったので笑
興味がわきましたら是非!教室まで遊びに来てくださいね♪
スタッフ一同、心よりお待ちしております♥

ぜひシェアしてください♪
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

あむりぃのアバター あむりぃ クリエイティブ部門

パソコンスクールアムリタの重鎮。年齢は一生不詳
福岡県朝倉市甘木生まれ、甘木育ち。アムリタ創業時にふらりと現れた、パソコン講師のカリスマ的存在(昔も今も自称)
性格は明るい短気、好奇心旺盛で何事にもぐいぐい突き進むタイプ。猪突猛進過ぎて小さい失敗は結構ある…が、なんとかなるから!の巻き返しパワーが凄まじい。
教室では講師も務めるが、最近はもっぱら広告物やホームページ制作などを担当している。オンラインアカデミーでは主に教室の様子や、自分を含め亜夢と利汰の日常や趣味について知らせていく役どころとなる。

もくじ