大切なあの人へ感謝の気持ちを伝えよう

パソコンスクールアムリタプレゼンツワークショップ筆文字

私は字を書くのがとても下手です!…幼い頃に習字とかペン習字とかニッ〇ンのみ〇ちゃんとかやってれば良かった…と毎回後悔をするぐらい下手なんですねぇ。

なので、毎年恒例の年賀状もワープロが使えるようになればすぐにそちらを使うように…公的な申請書なんかを書く時でもWordやPDF書式があればなるべくそちらを使ったりと、手書きする事をなるだけ避けてきた人生でした。

ですが、そんな私でもちょっといい感じに飾り文字?ぽいものを書けるんだとか…しかも筆ペンで!
筆ペンとか本当に苦手です、ご祝儀袋なんかで自分の名前を書くのすら苦手なのにそんな事可能なのか?とかなりの疑問なんですが…それでも大丈夫らしいのです。

こういう感じ!なんか年末年始に売ってるハガキとか、カレンダーで見たりしますよね。色紙でも見たことあるような気もします。かわいいです、こんな字を書けるなら年賀状なんかもちょっと頑張って一筆書いてみるか!って気になったりしますよね。

年末年始過ぎれば、年度末が来て別れのシーズンがやってきます。
そんな時にお世話になったあの人へ、心を込めてお手紙を華やかにも出来そうです♪

宮本園え先生に「リモート」でレクチャーして頂きます!もちろん教室にはスタッフもいますので一緒にすすめていきます。ワークショップでは、ワンドリンクのサービスと、使用する筆ペンもお持ち帰り頂けますよ♥

宮本 園え 先生|マインドシフトライフ株式会社 代表取締役

経歴
元英語教師。その後一般企業に就職、様々な人と直接接する事に携わる。2009年独立。
経験を活かし、対人コミュニケーションや企業マナーなどの講師として企業研修・公共団体研修・専門学校での研修などを行う。
2020年からはGoogle認定教育者としても活動中。

資格
しまんと新聞ばっぐインストラクター
Google for Education認定トレーナー
キャリアコンサルタント
ワークグラムⓇプロフェッショナルアドバイザー
など多数所有

イベント内容

日にち令和5年1月10日(水)
令和5年3月8日(水)
時 間13:30受付開始 14:00~16:00
場 所甘木中央教室
参加費用3,300円(1ドリンク付き)/1人
持参していただく物材料はすべて教室に準備をしております。使用した筆ペンプレゼント

参加申し込み

参加お申込みの前に、ご質問などございましたらお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

アムリタに関するご要望・お問い合わせはこちらから


お電話はこちら

受付時間:月火水土10:00~18:00 木金10:00~21:00 定休日:日・祝日

ぜひシェアしてください♪
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

あむりぃのアバター あむりぃ クリエイティブ部門

パソコンスクールアムリタの重鎮。年齢は一生不詳
福岡県朝倉市甘木生まれ、甘木育ち。アムリタ創業時にふらりと現れた、パソコン講師のカリスマ的存在(昔も今も自称)
性格は明るい短気、好奇心旺盛で何事にもぐいぐい突き進むタイプ。猪突猛進過ぎて小さい失敗は結構ある…が、なんとかなるから!の巻き返しパワーが凄まじい。
教室では講師も務めるが、最近はもっぱら広告物やホームページ制作などを担当している。オンラインアカデミーでは主に教室の様子や、自分を含め亜夢と利汰の日常や趣味について知らせていく役どころとなる。

もくじ