お問い合わせが完了しましたら自動送信メールが送信されます。その後、スタッフより改めてご連絡差し上げます。お問い合わせ時のメールアドレスが不明で送信が出来ない場合等にはお電話でご連絡差し上げます。
また、お問い合わせ頂いてから3営業日過ぎてもスタッフより連絡がない場合はお問い合わせが正常に完了していない恐れがございます。その際は再度フォームよりお問い合わせいただくか、お電話にて直接ご連絡頂ければ幸いです。
受付時間 | 月・火・水・土 | 10:00~18:00 |
木・金 | 10:00~21:00 | |
休業日 | 日・祝日、その他GW・お盆・年末年始など | |
電話での問い合わせ | TEL:0946-24-6658 FAX:0946-24-5729 |